2007年9月8日土曜日

paradise blanketの魔法

今日はHalmisaさんからJabara Estate Ownerのjabara Janningsさんをご紹介いただきました.
(Halmisa introduced jabara Jannings of Jabara Estate Owner to me. )

jabaraさんから魔法のようなフォロドッグとパラダイス毛布をみせていただきました.
(jabara showed Forodogg and the paradise blanket like magic.)

jabaraさんはJabara LandJabara Land Atlantisを運営しています.
(jabara has managed Jabara Land and Jabara Land Atlantis.)

Jabara Landは日本人居住レンタルです.
(Jabara Land is a residence rental for the Japanese. )

Jabara Land AtlantisはSIMが海の底にあります.
(Jabara Land Atlantis has SIM in the bottom in the sea.)

それは海底都市アトランティス大陸の世界です.(It is like Atlantis Continent.)

クリエータのCYBERWEBさんも合流しました.(Fig.1)
(Creator's CYBERWEB also joined. )
Fig.1

空間を一瞬でカフェバーに変更したパラダイス毛布(Fig.2)
(Paradise blanket that changed space to cafe bar momentarily.)

2 件のコメント:

jabara jannings さんのコメント...

おお、記事にしてくれてたんですね^^
ありがとうございます。。
また、遊びに来て下さいね。。

Huhu Dovgal さんのコメント...

おぉ~~jabaraさん
ご無沙汰です^^;

In-Worldでログイン/ログオフのステータスをときどきお見かけしますが、なかなかお会いする機会がないですねXD

はい、記事にさせていただきました。1つのプリムを加工して連結させたりする程度の私にjabaraさんの『paradise blanket』は非常に衝撃的でした O.o :D

是非、また驚くものを見せて下さいね