2007年9月9日日曜日

DIFFUSE:Dj Moxie and Dj Lain Party^^

今日.DIFFUSEのパーティがありました.(There was a party of DIFFUSE today. )
今日のタイトルは"Dj Moxie and Dj Lain"です.(Today's title is "Dj Moxie and Dj Lain".)
私は黒のミニスカートを着て参加しました.(I participated putting on a black miniskirt. )
今日も素敵な人々がDIFFUSEに来ていました.(A lot of wonderful people had come to DIFFUSE today.)
私は素晴らしいサウンドで興奮を楽しみました.(I enjoyed getting excited because of a wonderful sound. )

私はcamillaと久しぶりにお会いしました.(I met camilla after a long time.)
Fig.1はINSOLENCE,オーナーのcamillaとcamillaの友人でCDC creationオーナーのChipieです.(Fig.1 INSOLENCE, DIFFUSE owner's is camilla and CDC creation owner's Chipie (friend of camilla).)

Fig.1

彼女はDIFFUSE HostのKeiko Nomuraさんです.(Fig.2)(She is Keiko Nomura of DIFFUSE Host.
(Fig.2))
彼女は私にいつも猫のジェスチャをくれます. ありがとう!(She always gives me cat's gesture. Ty!)
彼女は日本人の名前です。しかしUSAに住んでいます。She is a Japanese name. However, She lives in USA.
そして日本語は話しません.(Japanese is not spoken.^^)
FIG.2

彼はDIFFUSE DJのLain Messmerです.(Fig.3)(He is Lain Messmer of DIFFUSE DJ.)(Fig.3)
彼は非常に素晴らしい音を提供します.(He offers a very wonderful sound.)
貴方もDIFFUSEに来て、彼の音を楽しんでください.(You also come to DIFFUSE, and enjoy his sound, please.)
Fig.3

そして、もう一人の素晴らしいDIFFUSE DJはMoxie Grumbyです.(Fig.4)
(And, another wonderful DIFFUSE DJ is Moxie Grumby. (Fig.4))
今日,私は彼女のDJサウンドによって興奮しました.(I got excited by her DJ sound today. )
Fig.4

DIFFUSE -- Venom (163, 99, 27)
Anodyne -- Moxie Grumby Web site

0 件のコメント: